« あけましておめでとうございます | トップページ | 竹谷賢二さん講習会 »

2010/01/11

笠間稲荷

Img_1120

 日曜日は3年ぶりに日立から笠間稲荷までの初詣ライド(約90Km、集合場所まで自走だったので119Km)に参加しました。以前参加した時は全然辛くなかった記憶が残っていたので今回もお気楽にのぞんだんだけど・・・20日ぶりの自転車と金曜日くらいから始まった頭痛とダルさ(たぶん正月疲れと仕事疲れ)で結構辛い旅に。

Enagey5s_2

 というわけで、さわやんのハワイ土産「5 Hour Enegry」という怪しげな栄養ドリンクを飲んで走りました。効いたかどうかは分からないけど飲んでも具合が悪くなったりはしなかったのでお土産もらったみんな、大丈夫そうですよ。

Img_1121

 今回はO2のスタッフも入れて29人という大所帯。なのでレベルでチーム分けして7人程度の集団で時間差で走ることに。自然に僕は一番お気楽な第4集団です。
 しかし僕の体調以外は天気も良くトラブルもなく最高でした。今回は真面目にGPSでデータを記録していたのですが、寝ぼけていたのかエネループとiPhoneを繋ぐUSBケーブルを忘れてしまい往路のみの記録です。

Imgdata0

 こうやってみると休憩時間など入れての平均24.2Km/hはわりとマトモな感じです。帰って風呂に入ったら記憶が無くなりました。

Imgdata1

 (今回はTankさんのクレームで写真は顔出しです。笠間稲荷に29人のチャリ姿集団はかなり怪しいので却下しました。)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 竹谷賢二さん講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16319/47268729

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間稲荷:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 竹谷賢二さん講習会 »